ロゴ画像

サッカースクール・ソラ
サッカースクール・ソラ(千葉北スカイランド校)

体験受付中
マップピン 千葉県千葉市稲毛区長沼原町261番地

コーチ紹介

山口

コーチ画像
資格 サッカースクール・ソラ代表
経歴 ◆プロコーチ歴20年以上
◆1997〜2002年 クーバー・コーチングジャパンの複数のスクールでスクール責任者 兼 指導者講習会担当スタッフ
◆2002年 高木琢也主宰サッカースクール責任者
◆2003年 サッカースクールa 千葉北スカイランド校スクール責任者
◆2005年 サッカースクール「ソラ」を立ち上げ(現在に至る)
配属 サッカースクール・ソラ(千葉北スカイランド校)

【コーチからのコメント】

スクールは千葉北スカイランド(稲毛区長沼原町261)で開催中。
千葉市だけでなく、四街道市、佐倉市、八千代市、船橋市、鎌ヶ谷市など、色々な地域から子どもたちが集まっています。サッカー経験の長い子からサッカーを初めてする子まで、たくさんの子が通っています。
「サッカーは絶対にやらない!」と言っていた子が、ここのスクールを体験した後、すぐに「やりたい!」と言って帰ることもとてもたくさんあります。サッカーをすることやスクールに参加することに対してご心配のある方も・・・「心配無用」ですよ! 安心してお越し下さいね。
「ここのサッカーは、なんか、今までのと違う♪」と子どもが思うことがあるくらい、ここで子どもたちが行うサッカーは楽しいものになっているようですよ♪
「一人一人をよく見てくれる」ということで、お知り合いの方にご紹介下さる方が多いので、私たちコーチも、それぞれの子をしっかりと伸ばせるように頑張ります。
「うちの子、初めての場所が苦手で」という方や「サッカーをするのが初めてなんですけど」という方も、ぜひお越しくださいね!
「どうしても心配で・・・」という方は、体験のお申込みの前に、ぜひ一度お問合せ下さい。ご心配をお伺いした上で、こちらでもちゃんとお答えさせて頂きます。それから体験するかどうかをお決め頂いても構いませんので、ぜひ、ご連絡下さい。
(無理に体験させることはありませんのでご安心下さい。)
皆さんとお会いできることを楽しみにしていますね!
*ご体験時もご入会後も特別にご用意いただくものはありません。
*小学生以上はスネ当てと長いソックスが必要ですが、お持ちでない方には、ご入会時にプレゼントするキャンペーンを実施中です♪

近くのスクール

上に戻る