ロゴ画像

白蓮会館 浦和支部
白幡道場

体験受付中
マップピン 埼玉県さいたま市南区白幡3-5-4

スクールからのお知らせ

白蓮会館 浦和支部オフィシャルホームページ
https://byakurenurawa.jp/

稽古スケジュールはこちらから↓
https://byakurenurawa.jp/access/

スクールコンセプト

空手と聞くと「稽古がキツイ」「上下関係に厳しい」といった印象を持つ方が多いかもしれません。しかし「白蓮会館 浦和支部」は、「楽しく強くなる」ことをモットーに、稽古中の活気に満ちた雰囲気づくりを大切に稽古を行っております。

ただ強くなるだけではなく、楽しく強くなる。その過程を通じ、心身の健やかな成長や、人としての成熟を図っていくことが、当道場の理念です。

空手がはじめての方も、武道に恐怖心がある方も、ぜひ一度、当道場の雰囲気を体験してみてください。

スクール会場一覧

地域 会場 住所
埼玉県さいたま市南区 白幡道場 埼玉県さいたま市南区白幡3-5-4

代表者メッセージ

代表者画像

埼玉・浦和の「白蓮会館 浦和支部」は、フルコンタクトの空手を楽しく学ぶことを通じ、肉体と精神の習熟を目指す空手道場です。
何かを始めるのに経験や年齢は全く関係ありません。
「新しいことをはじめたい!挑戦したい!」
そんな気持ちに全力でお応えしたいと思っています。
「楽しく強くなる」瞬間をぜひ私たちと一緒に体験してください。

上に戻る